スポンサーサイト


アミュ広場「産直マーケット」に出展します!

まいどユキです。

明日、アミュ広場で「第3回産直マーケット」というイベントがありますが、
そこで隼人グッズの販売ブースが出展いたします(*´ω`)ノ

もちろん隼人もやってきますよ~~!!
隼人登場予定時刻は・・・
●11:00~
●13:00~
●15:00~
●17:00~
です。会いに来て下さいね~


そして今回は大好評のなりきりセット第2弾
「ヤッセンボー軍団なりきりセット」
も明日より発売開始いたしますよ~(ヤッ様&くぐり狐のなりきりです♪)



そして、今回隼人プロジェクトよりレアグッズも特別に大放出いたします!
(レアグッズはオークション形式での販売になります)


今回販売するのはこれ↓
サイン認定書
麺inカゴンマ(第6話)で撮影に使用したサイン色紙です




そして!隼人プロジェクト公式
「つんつん・コンコンちゃんちゃんこ」
各5枚ずつご用意いたしました!(子供用サイズです)
つんこん

こんつん
つんつんとコンコンが着ているものと同じ生地で出来てます


オークションは
午前11:00より受付開始~午後18:00に締め切りです。締め切り後、一番高値をつけてくださった方にご連絡をいたします!

たくさんのご入札、お待ちしておりますではまた明日、お会いしましょう!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーさま

コメントありがとうございます。今回の産直マーケットというイベントは、今回だけで終わりではなくまだ予定があるそうですよ~。その際はもしかしたらまた、隼人グッズブースも出店するかも…?(まだ未定です)また出店予定が決定した際はお知らせしますのでぜひ足を運んでくださいね。yuki

平日のイベント

サービス業の仕事をしていて、土日に休みがなく、平日でないとイベントに参加できません(*_*
これからは平日にもイベントしてください~(>_<)

羅理 さま

こんばんわ!撮影自体は地道な作業の積み重ねなので、一部分だけを端的に見たらいったい何のシーンなのか分からないですよね笑。実はちょっと泣けるシーンを撮影したいたのですよ~。第7話、いかがでしたでしょうか。知覧町を含め南九州市の皆様にご協力いただき、お陰さまで無事放送に至りました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!yuki

隼&あかね さま

まいどです♪帰省時はたくさんのイベントに足を運んでくださって感謝です~!ありがとうございました。隼人になりきって自分から握手しにいく姿を想像すると思わず頬が緩んでしまうw。かわいいですね。その姿を有川も見たかったです笑。

そうなんです。実は衣装制作(裁縫部分)は監督の母上で、縫物はほとんどを担当しているスーパーウーマンなのです。キャストとして1話にも確かに登場していますが、あかねさんよく気がつきましたね~(驚)
ちゃんちゃんこ、あかねさんとちゃうさんのような大事にしてくださる方が買ってくださって、製作者としてはきっと嬉しい限りだと思いますよ~。また次回の帰省時にもお会いできるといいですね。お体お気を付けて、またお会いしましょう♪yuki

ちゃうさま

ちゃんちゃんこのお買い上げありがとうございました!あれはつんつんとコンコンが実際着用しているものと同じ生地で出来ているのでレアですよお~♪ぜひ次回は着せて参戦していただきたいですね~。サイズは弟ちゃまにちょうど良いくらいでしょうか?次回お会いするのが楽しみです!yuki

mekarahamu☆ さま

平日でしたからね~、さすがに今回ばかりはお越しいただくのは難しかったようですね(泣)またの機会に宜しくお願いいたします。コンコンのぬいぐるみ…私も欲しいなあ。ボッケモン広場のハンドメイドの達人の皆様がきっと素晴らしいぬいぐるみをそのうちアップしてくださるかもですね!(すでに羊毛フェルトの人形が上がっていましたね。カワイイ♪)。yuki

美穂 さま

ブログに上げてくださったみたいで、ありがとうございます。どんどんツイッターやらブログやら使って鹿児島発のキャラクターを紹介していただきたいです。今後とも応援宜しくお願いいたします♪yuki

Nao777 さま

コメントありがとうございます!先日はお越しくださってありがとうございました。良い写真は撮れましたでしょうか??最後の回は急きょヤッセンボー様とコンコンも登場しましたが、そのタイミングにちょうどお越しいただけたようでなによりです♪隼人のストラップもありがたいことにすぐ売れてしまい、つんつんも最終的には売り切れてしまいました。また再入荷があると思いますので、タイミング良くゲットできるとよいですね~。

応援の言葉ありがとうございました。スタッフ一同頑張ってまいりますよ~。有川もブログでどんどん情報発信してまいります。時々覗いてくださいね☆yuki

とりあたま さま

撮影の後はきれいに原状復帰して帰ることを心掛けていて、食べ物を使ったときもスタッフが残さず食べるようにしています。というわけで、その時は原状復帰の意味できれいに引き下げて帰ったので、サインも持ち帰ってしまったのです~…。もしそのままお店にお譲りしていたら放送を見てから訪れた方々にも喜んでいただけた…かな?yuki

ジャスターさま

コメントありがとうございます~。あの日は特に、夕方最終の部の写真撮影会がとてもにぎわいました。私もスタッフで行き写真撮影の補助をしておりましたが、笑顔の皆さんの写真を撮るのも楽しかったです。ジャスターさまも次回は写真撮影会にぜひご参加くださいね。お待ちしております。yuki

いにしゃるてぃー さま

この日から販売開始だったヤッセンボー様とくぐりのなりきりセットですが、これからどんどん販売していきますのでぜひ手に入れていただきたいです!節分のオニ代わりにいかがでしょうか笑!yuki

ちゃうさま

先日はお越しいただいたようで。。。ありがとうございました!今回ブースでは新発売の商品をはじめレアグッズ販売もいたしました。平日でしたがおかげさまで盛況でした~。ヤッセンボー様とくぐり狐のなりきりもこの日から販売開始いたしました。これから節分に向けて使える…かな?yuki

mekarahamu☆ さま

アツ~いファンの方に無事落札いただきました。きっと大事にしてくださることでしょう♪麺インカゴンマも喜んでいるかも?笑。yuki

アミュ、日にち間違えてました!!

お久しぶりです^^

知覧の隼人の撮影風景見てましたよ♪
そして私が最も感動の頂点にきたところのシーンもばっちり見てて、さらに感動!!
まさか自分たちが見ていた撮影風景がこんな感動的なシーンだなんて・・・。
私が隼人の存在を知らなかったとき、最初に見て衝撃を受けたのがヤッセンボー様です。やびつ橋(メガネ橋)の上でウサギが羽ばたいてる!!!って(笑)
ヤッセンボー様ごめんなさい。第一印象が変なウサギが橋の上で羽ばたいてるって思ってしまったんです。
でも、そのおかげでコンコンとか隼人とかツンツンとか全体的に大好きになりました☆
そして、ツンツンはダイサイゴーをちゃんと探しているんでしょうか?w
あと、橋から落ちたくぐりさん、かっこよかったです☆

コンコンちゃんちゃんこゲットぅ~(^-^)v

ユキさん、コンニチハ(^-^)v
行かせて頂きました産直マーケット!?
今回の鹿児島滞在期間では最後のイベントでしたぁ!!今回ショーこそ見れなかったものの、ダイサイゴー練り歩きやサコダ握手会など毎週末存分に楽しませて頂きました♪あの日、先日やっと出来上がった隼人ジャンパーを着て行った息子は道行く人に沢山声をかけられたり写真をとられたりで、イベント中の隼人にすっかりなりきって得意気にポーズを決めたり求められてもないのに自分から握手をしにいったりσ(^_^;)?そんな中、一組のご夫婦にも声をかけられ色々とお話させてもらって、ふと隼人たちと写真を撮るために少しそのお二方と離れてはっ(゜ロ゜;!!!
なっナント、第一話に出演されてた「何これ~!?」のあの方たちではありませんか!?余りの驚きと嬉しさでイッパイになり思わず「写真撮らせてもらってもいいですかぁ~!?」っと駆け寄ると、更に驚き(^-^!?ナント監督さんのご両親様ではありませんか!?そして、あのツンツン&コンコンちゃんちゃんこの製作者だと!それを知って、朝から欲しいけどどうしようか迷っていたあのちゃんちゃんこを、ちゃうチャンはツンツンを私はコンコンをゲットする決意が固まり製作者サインまでお願いしちゃいました(^-^☆☆☆
あと3日したら神戸に帰りますが、前回に増して楽しく充実した帰省になりました♪これもホントに隼人たちとそれを支えるプロジェクトの皆さんのおかげです♪
またこれからも神戸から、隼人&プロジェクトの皆さんをあつ~く応援させて頂きます(^-^)v

ちゃんちゃんこ買いました

いろいろ無理を言ってすいません。
つんつんちゃんちゃんこを買えました。
しかもレア感満載なちゃんちゃんこ(*^_^*)
製作者の監督のお母様にサインもらっちゃって、ひきませんでしたかね…。
でもつんつんと同じ生地で同じ方が作って、しかも本人登場されてしまえば我慢は無理でした~(*^m^*)
11時13時15時はいったのに17時にはヤッセンボー様とコンコンもいたんですか~(ToT)
ショック…。
やっぱり行けばよかった~。
今度、イベントに着ていきます

↓コンコンぬいぐるみいっ!(>_<)☆

欲しイイ~っ(>_<)☆
出来たらしゃべるやつがイイ~っ(>_<)☆

(アミュ行きたかったっす。・・・皆さんのコメントで我慢するっす。(T_T)☆)

ブログにアップさせていただきました。なま隼人カッコよすぎ(>_<)ですが、やっぱり私はコンコンLOVEです(//∇//)
出水から会いに行ったかいがありました(^-^)
コンコン来ないっていわれたのに、呼んでいただいて嬉しかったです(*^^*)
いっぱい写真とらせてもらって
カレンダーにサインもいただけて
私のテンションうなぎ登り(笑)
こどもたちより人一倍騒いでしまいました(- -;)
コンコンぬいぐるみがほしぃ(>_<)

楽しかったです♪

ゆきさん、はじめまして♪
お正月、隼人の特番を観て、ファンになりました。(*^_^*)
お昼休みにカメラを持って、アミューに行って来ました。まだ人が少ない時間でしたので、アップでキメポーズ撮らせていただきました。(^^)/
初めての生隼人、カッコいいの一言です。o(^-^)o
すぐ写真屋さんでプリントアウトしてもらい、サインをと思いましたが、沢山の子ども達に囲まれている姿を見ましたので、つんつんとコンコンのストラップとヤッセンボーシールを買って帰りました。(^^;)
そして,夕方時間を作ってもう一度アミューに行ったら、隼人だけではなく、つんつんもコンコンも、そしてヤッセンボー様もいらっしゃいました。
あの人だかりの中、何度もカメラ目線頂戴し、とても優しい方々だなと思いました。ありがとうございました。m(_ _)m

う~、隼人のストラップが無かったのが残念。(ToT)
これからネットでポチッと購入ボタン押して来ます!o(^-^)o

長いことダラダラ書き込んですみません。m(_ _)m
興奮冷めないウチに、私もブログ更新します(笑)
これからも楽しい番組期待してます!
そして、ゆきさんのブログも楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね♪

No title

いつも楽しく見させていただいています。
いろんなイベントで大活躍ですね。県外なのでなかなか見にいけませんが・・。

ただ、麺INカゴンマのサインはみそのさんのとこに飾られるもんだと思っていたので、ちょっと残念な気もします。


頑張ってますね
☆ウェイ(v・∀・v)ウェイ☆

ゆきさんも
ブログ等の更新
ご苦労様です

20日のアミュでの
仕事風景の写真が
知り合いの友達から
メールで来ました(笑)

報告まで
(^_^)v

皆さん
お身体ご自愛ください

どれも欲しい~~ヽ(≧▽≦)/

ヤッセンボー様と狐衆のなりきりセットはいいですね~(・∀・)
麺inカゴンマのサインも欲しい~!
平日なので行けませんが、今度イベントがある時には是非売り出して欲しいです~(^人^)

欲しい~

ちゃんちゃんこ欲しいな~。
あのつんつん生地がなかなか見つからなくて~(>_<)
明日はうまくいけば11時から行きます!
そして一時と。
オークションってこんな感じなのか~。
せりみたいなのをイメージしてたんで。
楽しみです~(*^_^*)
一番はヤッセンボー様のなりきりセットが欲しい~。

ううわっ!!(◎o◎)

麺INカゴンマのサイン!!
サイン好きにはたまらんっす!!(>_<)☆

(仕事さぼったろかな・・・☆ )
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
