スポンサーサイト


安心安全大使、就任!

まいどユキです。

過日1月11日、鹿児島市中央警察署にて薩摩剣士隼人が
「地域を守る安心・安全大使」に任命され、
その委嘱式が行われました。手にしているのは委嘱状です
IMG_7926.jpg
先日は一日警察署長だったのですが、今回は任期6か月とのこと!
隼人:「安心・安全に暮らせるまちになるよう、全身全霊をささげていきもんそ」


委嘱式の後は早速街に出てパトロールです!
ん?つんつんもキリッと張り切ってるようですね
IMG_7930.jpg

IMG_7937.jpg

IMG_7943.jpg
非行防止、振り込め詐欺防止などの防犯活動や交通安全活動に地域と一体となって
取り組んでいきます!

皆さんも隼人と一緒に、安心安全な鹿児島を守っていきましょう

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やま さま

応援ありがとうございます~。ニュースにも流れていたようですね。なぜかつんつんが「キリッ」とした顔で臨んでいたように見えて、個人的にちょっと面白かったです。隼人もつんつんも、鹿児島の治安を守るため活躍していきますので応援宜しくお願いいたします!yuki

いにしゃるてぃー さま

任期は半年間ですので、今後、時々街へパトロールに出ることがあるかと思います!隼人が防犯の啓蒙に一役買っていけたら良いですね~。大事なお役目をきちんと遂行できるよう、プロジェクトスタッフも隼人と一丸となってがんばりますよ~。yuki

me☆karahamu さま

「交通安全はみんなの願いです」とCMで隼人が言っていますが、プラス、防犯も隼人の願いになりました。みんなが意識を持って、より住みやすい街づくりをしていきたいものですね~!yuki

ちゃうさま

隼人もつんつんも張り切っておりました!隼人がアピールすることによって、防犯告知のアイキャッチに一役買えると幸いですね~。きばいもんそ!yuki

地域の味方へ・・・

お疲れ様です!!
夕方のKTSニュースで見ましたよw
かっこよかったので、YouTubeにも載せちゃいましたw
これからも地域の安全のために精進してください(^o^)/
ぜひとも鹿児島市内だけでなく他の地域のパトロールもよろしくお願いしたいところです!!
今後も応援しております(^○^)v

これは適任ですね~♪

隼人が鹿児島の安全を守るとなれば、そりゃあ安心ですね~(^o^)
ダイサイゴーもパトロールしてたんだ(゜o゜;)
これは頼もしいですね~( ´∀`)

みんなで守いもんそ!(>_<)☆

違反をすると、どこからともなく太鼓の音が聞こえてきて・・・(>_<)

隼人の願い、JA共済の願い守ろお~っと~!(^^♪☆
鹿児島コウジョウ↑☆

きばれ~

ニュースでやってたんですよね。
私は見逃したんですこど(ToT)
鹿児島の平和を守る隼人には安全大使なんてぴったり。
つんつんもきばれよ~。天文館でちらしもらいたかった~
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
