スポンサーサイト


SAKODA in 撮影会☆

まいどユキです。

先日、鹿児島市与次郎にあるSAKODAにて隼人ショーが行われる予定だったのですが...
あいにくの雨~~~

ということで急きょ店内にて写真撮影会になりました。が!
お陰さまで長蛇の列が!!



列が1~3階まで並び、2巡して、さらに別階段にももう1列並ぶという驚きの事態に、我々スタッフもただただビックリ!


雨の中お越しくださり、皆様本当にありがとうございました~
sakoda1_20120126000330.jpg

撮影会にはたくさんのキャラクターが登場!
sakoda2_20120126000329.jpg

隼人グッズ販売も同時に行いました。この日に再入荷したばかりの隼人ストラップも
大人気で完売でした!ありがとうございます!
sakoda4.jpg

コンコンのコスプレキッズ発見!パチリ
手にはちっちゃい茶くれ爺もキャアア可愛い~
sakoda3_20120126000328.jpg

コスプレキッズは他にもたくさん来てくださっていたのですが、あまりのパニックさに
スタッフの手が追い付かず。。。残念ながら写真が撮れていなかったのです

ブログで紹介したかったのですが写真がなく…大変悔やまれます
もしご自分で写真を撮っておられましたら、ぜひ「ボッケモン広場」掲示板に投稿をお願いします!


今回の撮影会で、番組を見てくださっている方がたくさんいらっしゃることがよく分かり、ファンのみなさまに感謝するとともに、我々スタッフもより一層身が引き締まる思いがいたしました。

長時間並んでくださって、皆様本当にありがとうございました!
またお会いしましょう~~!今度こそはもっと、写真を撮るぞ~。

写真掲載OKな方はカメラを持ったスタッフにぜひお声がけください♪


【画像追加!】
監督の携帯に画像が2枚入っていたことが判明しました!
あらためまして追加アップいたします。遅くなってゴメンナサイ…

じゃじゃん!内山心温(しおん)くん(3歳)です!
超カッコイイ!コスプレキッズが一人、また一人と増えて嬉しいです
また次の機会にもぜひコスプレして会いに来て下さいね待ってます♪
しおんくん

そして、クリステルさん!こちらもつんつんの絵柄が入った
手作りのバッグです。皆さまの熱い気持ち、嬉しいですね~!
くりすてるさん

皆さま本当にありがとうございました!!またお会いしましょう!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリステル さま

いや~、ほんと名演技だったと思いますよ~!その節はありがとうございました。やはりたくさんの反響があったのですね。インパクト大でしたものねw。私もあの映像以来、クリステルさまといえばあのセリフが頭をよぎるようになりましたよ。いつも広報部として広めていただきありがとうございます♪やはりあのバッグもインパクト大ですものね笑。頼りにしております。今度パンフレットをそのバッグに多めに入れていただきたいです。yuki

渾身の名演技?

 YUKIさま、コメントどうも有難うございます。
つんつん手提げ持ってると知らない方から本当に
よく声をかけていただきますよ。
隼人をまだ知らない方からは「家に飼ってる犬ですか?」と
聞かれることが多いですね。
いや~、その質問がきたら隼人PRタイムですよ(笑)
隼人広報部部員の私は隼人の魅力を語いたくってますよ。
 
「イッシーだがね!!!」はなかなかの反響をいただきました。
あるご家庭では放送のあった日
「イッシーだがね」が流行語になったそうです。
ファン交流のあるおごじょ会の皆さまにもmixiで
話題にしていただきまいたし、
隼人プロジェクトのスタッフの皆さまからも
「面白かった」と褒めて(?)いただきました。
本当に貴重で楽しい体験をさせていただいて、また
エキストラの名前も載せていただき最高に嬉しいです。
私にとって「ミラクルだがね!!!」です。

クリステルさま

こんばんわ!つんつんバッグ、可愛いですものね~、とっても目立ちますし♪私もお見かけしたときは思わず「おおっ!」となりました笑。そういえば、黄色いジャケットのクリステルさま、ばっちり放送されていましたね!周りには好評でしたか?素晴らしい演技でございました。yuki

YUKIさま私にまでコメントいただきありがとう

隼人ワールドに夢中のクリステルです。手提げ持ってると、色んな方からお声かけていただくので、とても楽しいですよ。隼人ファン交流は温かくて大好きです。
ところで、私はクリステルですが、クリスタルさんは存じ上げてないですね。ぜひ交流広場で、お話ししてみたいですが。いよいよ指宿編、黄色いダウンジャケットが映ったら、それこそ私クリステルです。どうぞよろしくお願いいたします。

クリステルさま

そうなんですよ~、当日はあまりにバタバタしていたので監督も写真を撮ったことをしばらく忘れていたようなのですが、後ででも気付いてよかったです。遅くなりましたが、せっかく素敵なバックをお持ちでしたのでアップさせていただきました!文章でテンションの上がり具合、大変よ~く伝わりました。アップした甲斐がありました笑☆喜んでいただきかえってありがとうございます。余談ですが、クリスタルさまとクリステルさまはお友達なのですか?かねてより疑問に思っておりました(^^;)yuki

画像アップありがとうございます

色付きの文字
友だちの妹さんが画像見つけて友だちがメールくれました。
監督があまりにもチャーミングな私の写真をもったいぶって
出されなかったけど、見つかって仕方なくアップされたのかしら?
(ちょっとばっかい、黙っとけ!!v-217
はい、二男中2にも「調子にのるなv-16」と
よく言われます。
先週、読書ボランティアで某小学校2年生のクラスに入ったとき
手に持っていたつんつんのプロマイド色紙に子どもたちが目を光らせて寄ってきてくれました。
そのおかげさまで、つかみokv-218でよく集中して
聞いてくれました。
ボッケモンの力ってすごいよねv-238

me☆karahamu さま

監督が写真を2枚にぎっていました笑。後から判明したのでアップが遅くなってしまったのですが画像が出てきてよかったです!本当はもっとコスプレキッズたちが大集合でしたので写真が撮りたかったのですが、行列パニックで撮れずに残念な思いをしました。。。yuki

わあっ!\(◎o◎)/!

クリステルさんだあ~!(^o^)/わあ~い!\(^o^)/☆
つんつんも喜んでいるう~!(^O^)/☆

コスプレキッズ君も決まってるう~!(^O^)/
イイナイイナ!素敵だな~!!(^^)!☆

羅理 さま

ちょっぴりですがその番組に「鹿児島といえば大人気の…」みたいなかたちでダイサイゴーが出ましたね~。ダイサイゴーはたまに各地のイベントに出現しますが、皆さんと会話しますし、意外に俊敏ですし、驚かれます笑。羅理さまはDSGに会ったことありますか?どこかで会ったときは是非話しかけてみてくださいね。yuki

羅理 さま

風邪大丈夫でしたか~?入試は無事乗り越えられましたでしょうか。隼人が入試を乗り越える元気になれたのなら幸いです。豚料理と柑橘でビタミンをたっぷり取って、黒酢で元気を出してくださいね。yuki

やま さま

長時間並んでいただいた方には本当に感謝しております~!残念ながら雨でショーは中止でしたが、もしショーがあってさらに撮影会をしていたら、きっとこんなたくさんの皆様とは写真が撮り終わらなかったかもしれません。ショーの後の撮影会だったら、残念ながら途中で区切ってしまう事態もあったかもしれないと思うと、かえってみなさん全員と写真を撮れて良かったとプラスに考えております♪でも、次回はショーでお会いできるといいですね。また次回を楽しみになさってください!yuki

いにしゃるてぃー さま

ちっちゃい茶くれ爺、ホント良くできていて可愛かったです~。皆さん本当にお上手で、我々スタッフもイベントがあるたびに皆さんにお会いするのが楽しみなのです!日曜のロケ、わざわざ指宿までありがとうございました。(あ、お声掛けくださってありがとうございました♪)放送、楽しみになさってくださいね~。yuki

ちゃうさま

ちょうど隼人ストラップがこの日再入荷したてホヤホヤだったのですが、この日、2回目の撮影会のときにはすでに売り切れてしまいました~。買えたようで良かったです♪
今年は、弟ちゃまが泣かなくなる日が来ることを願っております笑。yuki

me☆karahamu さま

雨でショー中止だったにもかかわらず、本当にたくさんの方に足を運んでいただきました!3階からずっと、列が外に出るくらい並んでいたと聞きました。販売中のオリジナル隼人Tシャツを着ているかた、手作りの隼人コスプレや隼人グッズを持参のかたもたくさんいて、有難い限りでした~。これから春→GWに向けてイベント予定もだんだんと入ってきました。また今度こそはショーでお会いしたいですね~。yuki

また私です(笑)

2回目すみません。

昨日の「嵐にしや○れ!」にダイサイゴ―とツンツン、出てましたね!!
見た瞬間、一気にテンション上がりました(笑)
でも一生懸命コンコンを探したけど、いませんでしたv-239
この勢い(?)にのって、全国へ!!

隼人パワーー?!

こんにちわ♪

本命の入試前に風邪をひいてしまい寝ていたのですが、ずっと今までの隼人を見ていたら、なんと!!

きれいに治りました!!!!
隼人パワーですね(笑)

ショーのリベンジ!!

こんにちは!!
お疲れ様でした~
行きましたが、あいにくの雨で残念でした・・・(>_<)
でも握手会・撮影会ができて良かったです。
でも、かなりの長時間並んでるのが疲れましたねw
甥っ子たちもいたのでキツかったのでしょう~
でも最後は撮影できて喜んでいました!
新たにグッズも購入できてテンションはMAXでしたね~
ショーのリベンジ期待しております(^o^)/

写真掲載ありがとうございます(^人^)

今回、初めて娘にコスプレさせて行きました♪
ショーが中止になっちゃったのは残念でしたが、普段会えないボッケモンとも一緒に撮影出来たので満足しました~(≧∀≦)
コンコンのコスプレは結構注目されましたよ~(^^ゞ
茶くれ爺もかみさんの力作です(^o^)
今現在、次々とハンドメイド作品が出来つつあります~♪
ハンドメイドコーナーにもまた載せますね~(^^)/
今回、掲載してくださってありがとうございました~m(_ _)m
日曜日のロケにもエキストラで参加いたしますのでよろしくお願いします~(^^)ノシ

行きました

三週連続皆勤賞で二回目も行きました~。
ショーがなかったのは残念だったけど、たくさんのボッケモンが来てくれたのでそれだけで大興奮です(*^_^*)
泣いてる弟ちんを無理やり二回もヴィちゃんに託して写真撮ったので、ヴィちゃんごめんなさい。
ほんとにたくさんの人がいてびっくりしました。
次こそは晴れて欲しいです☆
やっと隼人のストラップも買えたし満足でした~(*^_^*)

たぎる薩摩に風が吹くう~☆

雨でもなんでも大人気!(^^)/
ほんとにたぎる薩摩の風ビュウビュウ~!でこれから薩摩がどうなっていくのか、ワクワクドキドキ!今後が楽しみ!(^^♪☆

イベントは現役ちびっこも、元ちびっこのみなさんもとっても盛り上がって良いすよねえ~(^^♪
あの雰囲気が大好きです(#^.^#)♡
(でもたぎるお風邪には皆さんお気を付けてえ~です(>_<)☆)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
