スポンサーサイト


第8話、プリモゼが登場しましたよ~!

まいどユキです。
先日放送の第8話は枕崎編、皆様いかがでしたか?

今回から【薩摩の歌姫 プリモゼ】が遂に登場いたしました

左:「おおしまつむぎ」役のゆきえちゃん
中:「おはら まつり」役のあやかちゃん
右:「さつま きりこ」役のあんなちゃん です
ぷりもぜ03


「きゃ~さっむぅ~!」と言ってちっさくなってる彼女たち
撮影は寒い日の連続で、そんな中でも頑張って臨んでくれました
ぷりもぜ06

ぷりもぜ05

撮影の合間もみな元気でキャッキャ
男性陣のテンションがいつもよりも高かったのは言うまでもありません...(
ぷりもぜ01


まつりちゃんときりこちゃんのちょうど間にいる男性が、今回プリモゼ達のヘアメイクを作ってくださった【松崎ヒロシ】さんです。天文館にある「green」という美容室にいらっしゃいます
プリモゼ達のように可愛く作ってもらいたい方は是非松崎さんを訪ねてみてくださいね~。
松崎さん、この度はご協力本当にありがとうございました~!
ぷりもぜ02


次週は、彼女たちの歌声も流れます。歌は皆の心に届くでしょうか。
次回もお楽しみに

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

あの歌は「カゼノコトノハ」というタイトルです。歌詞が心に沁みます。5話からBGMとして使用されていますので、そろそろ耳馴染みだったのでは?実はこの曲はプリモゼの曲だったのですね~。彼女たちも皆様の前に登場する機会があるといいですよね!yuki

プリモゼちゃん達の歌!♪

早くも僕には届きました・・・で、泣きました・・・(T_T)
ちょっと早いですか?
でも真実ヤバいっす!(T_T) 歌詞も読んでみてまた、更にヤバいっす!(T_T)
当分、自分、戦闘意欲が薄まりそうな予感です・・・(T_T)
まあ、いいことかな??

物語もますます目が離せませんし、ヤバいっす!ヤバいっす!(T_T)

ほんと、プリモゼちゃん達も是非ショーとかでお目にかけたいと思う今日この頃です・・・(T_T)♪
では!(T_T)☆

隼&あかね さま

先日はご参加いただきありがとうございました~!たくさんお話が出来て良かったです。神戸へも無事到着されたようでなによりでした~。プリモゼの衣装、実物は本当に良くできていて素敵なんですよ。布地製作関係は監督のお母上がだいたい製作していて、その器用さとスピードにスタッフ側ながら頭が下がります。あかねさんのコメント、きっと喜ぶと思います☆(あと、実はつむぎの衣装は事務局長の奥様が製作したのです~)
明日は最後のエキストラロケ、寒波できっと寒いかもしれませんが…たくさんの方が集まってくださるといいなあ。神戸ももっと寒いでしょうが体調どうぞお気を付けてください。広報活動頼りにしております!yuki

さとるさま

久々のコメントありがとうございます~。おお、イケダパン直売所に行かれたのですか。市内のスーパーなどではパンはあったりなかったりですが、(なかなか見つけられませんというお声も多いですね^^;)こちらだと確実にゲット出来ますものね!近頃寒波で急に寒くなりました。さとるさまも風邪を引かぬよう研修頑張ってくださいね!yuki

ゆっきさま

今まで登場した「ボッケモン」とはテイストが違いますが、彼女たちもプリモゼという「ボッケモン」なのです☆ボッケモンというキャラクターなので、衣装もメイクも、コスプレではなくキャラクターという事を意識してデザインされているんですよ。さて、撮影いよいよ明日になりました。ゆっきさんも参加予定なのですね、ありがとうございます!ぜひお声掛けくださ~いお待ちしております♪yuki

南洋河童さま

機械オンチな私が返答するのもアレですが…wこの日は女の子たちを撮影するということで、いつもと違う撮り方をするカメラもお願いしており、確かこれは「短焦点のカメラ」だと聞いたような。曖昧ですみません(^^;)yuki

ちゃうさま

早速虜になった方がここにも…♪3人がそれぞれに個性があって、みんな方向性が違う可愛さがありますよね。実際の彼女たちも、キャラ設定におおむね近いです笑。次週は歌姫たちが歌います。どうぞお楽しみに~!yuki

su3 さま

リアルタイムで見れなくても、しばらく待って頂ければyoutubeで必ず見ることは出来ますしね♪引き続き宮崎から応援宜しくお願いいたします!今後の放送もぜひ楽しみになさってください☆yuki

me☆karahamu さま

ええ、それはもう、撮影中の男性陣が嬉しそうで^^笑。ホント、「プリティ」で「もぜか」子たちでした。早速プリモゼパンも発売されたようです。是非手に取ってみてください!そして次週の歌もお楽しみに~!yuki

いにしゃるてぃー さま

みんな衣装は凝っていてホント可愛いです!実物の衣装も、そして彼女たちも、キラキラしていて素敵なんですよ~。イベント等で実物が登場する機会があると良いですよね(^^)次週もお楽しみに~♪yuki

私も見れました(*^_^*)

ユキさんこんにちは\(~o~)/
先日はありがとうございました(*^_^*)
私たちは無事神戸に戻りました♪この度のプリモゼ(前編)までは見れたので子供も凄く喜んでました♪また、2週間はおあずけになりますが。。。神戸にいる間は、HPやブログなどで皆さんの楽しそうなイベント風景を想像し、放送も3週間に一度のアップを待ちわびて見るので皆さんのコメントにもついていけませんでしたが、やっぱりいいですね~☆☆☆毎週見れるって!!朝は弱い私たちが日曜だけは早起きでした(^_-)-☆
それにしても、プリモゼちゃんたちの衣装の凄いこと凄いこと!?アミュのイベントで偶然お会いすることのできた、監督さんのお母様がプリモゼの衣装の話もされてましたが、想像以上に手の込んだ衣装にくぎずけになりました!!本当にスーパーウーマンのようですね☆☆☆あれ以来、ぼっけもん達の衣装に目がいき、すっかりお母様のファンになっちゃいました(*^_^*)

また明日は指宿のロケですね!また沢山のファンの方がおみえになるでしょうね(*^^)vお天気もですが、ちょっとでも寒さが緩むといいですね♪厳しい環境の中での撮影も大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。神戸支部も鹿児島の隼人旋風に追いつけるようにPR活動頑張ります(*^^)v

僕もプリモゼパン買いました!

今日は午後から仕事が休みだったので かねてから買いたかったヤッセンボー様のパンを探しに 姶良のイケダパンの工場直売所に行きました そしてすんなりヤッセンボー様のパンをゲット出来てニヤニヤしていたら…何とプリモゼのパンを発見!! 速攻これも買っちゃいました これはコンコンが「ずるい! おのれ、イケダパンめ~」と悔しがるんだろうなぁとニヤニヤしていたら…店内にいた小さな男の子がお母さんに「ヤッセンボー買って!」「パパも喜ぶよ!」と言ってましたよ(^^ゞ 他にも隼人のカレンダーやTシャツも売っていて その子はシールもねだっていました 薩摩剣士隼人は 本当に人気なんだなぁと改めて思う事でした では僕はパンを食べながら ケアマネージャーの研修のレポートを頑張ります! ユキ様やスタッフの皆様も 色々大変でしょうが体調には気を付けて撮影等されて下さい(^o^)/~~

プリモゼパン

プリモゼ登場ですね!待ちに待ったプリモゼにうちのチビ隼人は何回も繰り返し録画したものを見てます☆プリモゼのが見たいといいたいのですが…なんせまだ2歳。。。
この前指宿でお会いしたあまん娘さんが印象に残ってるみたいで、『娘のが見たい!』と訴えてきます(笑)。
プリモゼパン買いましたよー☆おいしかったです!また買います。

もぞか~☆

YUKIさんこんにちは
プリモゼ遂に登場しましたね
最初、今までにないあまりのゆっくりした癒し系の雰囲気に戸惑いましたが
何度もみてると三人とも違うかわいさがあって、噛めば噛むほど味が出る感じでいいですね
男性ファンも増えてますね
衣装も凝ってて可愛いし
私も着たいです(笑)
パンも早速購入させていただきました
おいしかったです~
今週のエキストラに行く予定です
YUKIさんに会えるといいな

こんにちは。

普段と違うカメラが写ってる。
どんなカメラですか?

もぜもぜ

可愛いプリモゼちゃんたちの虜です~。
うちの仁さんはまつりちゃん推しですが、私は何度も見てたらきりこちゃんとつむぎちゃんで悩むわ~(; ̄Д ̄)
あの無表情の「い~え」がツボです!!!!!

鹿児島から宮崎に引っ越して、リアルタイムで薩摩剣士隼人を見ることができなくなってしまいました。寂しいです…(T∀T)
YouTubeで観ています☆
ますます盛り上がってきているみたいですね!
8話がアップされるのが楽しみです☆☆
これからも応援しています!!

同感です!(^^)/♡

いにしゃるてぃーさんやスタッフ男性陣さんならずとも、放送を見たかごんま中の男性が、いや女性方もプリモゼのとりことなったのではないでしょうか?
という訳で僕はもうすでになりましたあ(^^)/♡
みんなむじょかあ~!(>_<)☆

そしてつんつんに聞こえた神秘的なメロディも気になります(@_@;)♪
次週の歌が気になる気になるう~\(^o^)/♪

みんな可愛い~~~(☆▽☆ )

先日の放送見ました!
いやぁ~みんな可愛いですね~(≧∀≦)
早速、周りでは「誰推し?」という話題が出つつあります(^^ゞ
僕は「まつり」推しですが、我が家の女性陣は「きりこ」推しのようです(^^;)
そしてみんな衣装も凄い凝ってますね~!
これからの活躍に期待します!
早く、ショーなどで生プリモゼを見たいです~(〃▽〃)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
