スポンサーサイト


指宿編の太鼓シーン撮影!

まいどユキです。

1月は指宿での撮影ラッシュでした!

過日1月21日は指宿編の太鼓×隼人登場シーンの撮影を行いました。
指宿といえば、開聞岳に菜の花

両方がばっちり映っているよか~写真があいもした↓いやぁ絵になります
IMG_8157.jpg

たまたま隼人プロジェクトの大事な「スタッフ」を写メってみたのでついでにアップ。
レフ板の「メッサギラン」さんです。(→めっさギラギラする=メッサギラン笑)

一番大きなレフ板が「メッサギラン」、中くらいのレフ板が「ワッセギラン」、
一番弱いレフ板が「ギラン」という愛称でスタッフに親しまれております。
誰が名付けかわかりませんが、いつの間にか愛称がついていたという…
2012-01-21 11.31.24

事務局長がチラッ
2012-01-21 11.32.15
光を集めて、皆が綺麗に映るように陰で支えております。
撮影で見かけたら「あ、メッサギランも頑張ってる」と密かに応援してください笑



さてさて本題指宿編の隼人は
「山川ツマベニ太鼓」の皆さんの演奏で登場です~
IMG_8086.jpg

IMG_8143.jpg

この日もとても寒かったのですが、この元気な笑顔
元気があってよかよか!ですね~かわいい!
IMG_8134.jpg

山川ツマベニ太鼓の皆様、寒いなか本当にありがとうございました!
放送をどうぞ楽しみにしていてくださいね
IMG_8153.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me☆karahamu さま

ボッケモン広場、拝見しました。ありがとうございます~!まさかギラン3兄弟にこんなに注目されるとはw彼らも頑張ってきた甲斐がありました…かな?yuki

ちゃうさま

ロケハン(ロケーションハンティング)は監督が行っているのですが、毎回「なんてナイスポジション!」という場所を見つけてきます。監督は場所選びに絶対妥協をしなくてとにかくこだわるのですが、スタッフ側なので手前味噌ですが、綺麗な画だなあと私も毎回思っておりますw。今回も綺麗でしたよ~。メッサギランも頑張っていましたし(笑)放送お楽しみに☆yuki

me☆karahamu さま

ちょうど菜の花が咲くこの時期に指宿の撮影だったので、タイミング良く指宿らしい画が撮れたかと♪ホントにこの時期の菜の花は綺麗ですよね。山川ツマベニ太鼓のみなさんも寒い中頑張って下さいました!登場シーンの放送、私も楽しみなのです♪yuki

いにしゃるてぃーさま

菜の花と池田湖と開聞岳と。。。まさしく指宿!という画ですよね笑。
この日の登場シーンも大変良いですよ~。いよいよ今期シリーズ最後の登場シーンになりました。放送をお楽しみに!yuki

2月4日の撮影で、

確かに活躍してましたギランさん三枚組☆(^^)v!
僕的には一番大きな「メッサギランさん☆」がお気に入りですね!(^^)v(まあ、基本ただただ大きいものが好きなだけなんですが(^^))
光を集めてフラァーシュッ!(>_<)☆
弱点は強風にあおられると、バッサッ!m(__)mてなりがちな所ですね☆

(・・・ギラン三兄弟。どうにかボッケモン広場の新しいボッケモンとしてリボーン、リファインできないものだろうかと?(@_@;) 例えば「Re・ギランさんズ](仮名)。鏡の特産品ボッケモンとか、反射炉?もしくはアシストアイテム。性格はけな気に裏方に徹する性格で、名前とは裏腹に決して表舞台には立とうとしない。がしかし、知る人ぞ知るなんちゃら・・・。など。・・・続きはBK広場に・・・(最近ちょっとしたボッケモンノイローゼかもしれない・・・(@_@;)睡眠睡眠.。o○)
では!☆

楽しみ

菜の花と開聞岳と隼人。
なんて素晴らしい組み合わせ。
いつもいつも虜になってしまいます~(*^_^*)
どんだけカゴンマ人の心を揺さぶるつもりですか~(*^m^*) ムフッ

メッサ、ワッゼ、ギランの三段活用素晴らしい!!私も使おうかしら。
放送楽しみにしてます。

ほんに、ほんに~(^^)☆

菜の花畑と薩摩剣士隼人!いち早く春を先取りの絵ですね~(^^♪
毎回鹿児島県の各土地の良さが楽しめるのも薩摩剣士隼人の良さで、今回は雄大な開聞岳や指宿のよか~風景が満喫できますね!(^^)/
写真見てるだけでも太鼓衆さんの元気が伝わります!(特に少年がカワイイ!(^^))
ほんと皆さんカッコイイ!(^^♪☆きばれよっ!
隼人っ!山川つまべに太鼓さんっ!ギラン三枚組っ!スタッフ皆さんっ!きばれよっ!(^^)/☆

絵になる~♪

開聞岳+菜の花、そして隼人。
いやあいいショットですね~(o^-')b
太鼓衆とともに登場する隼人は毎回かっこいいなぁ~と思いながら見てます♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
