スポンサーサイト


1/29指宿にてエキストラロケを行いました~!

まいどユキです。

1月29日は指宿駅と池田湖の2か所で撮影を行いました。

ホームページやツイッターでもお知らせしておりましたが、この日は
エキストラを大募集しての撮影でした~

たくさんの方々に集まっていただけました!ありがとうございます!
まずは駅の撮影の様子から!

どんなシーンなのかまずは監督からの説明中。。。
IMG_8173.jpg

そしていよいよ本番!凶暴なイッシーから逃げる人々の様子を撮影しました。
eki1.jpg

「ギャーーー!」「きゃああ~!」
eki2.jpg

IMG_8204.jpg

eki3.jpg
朝早くから集まって頂き、皆様ありがとうございました!

eki4.jpg
この時、素敵なプレゼントもいただきました!せっかくなので写真でご紹介
カッコイイ!ありがとうございました~



午後からは池田湖に移動して撮影でしたが、こちらも…見てください!
こ~んなにたくさんの方々に集まって頂きましたありがとうございます!
池2

IMG_8216.jpg

IMG_8246.jpg

池3

この日はKTSの取材カメラも来ていました~。
!隼人コスプレっ子が取材を受けていたようですね
池4

コスプレっ子をもう一人おおっ黒豚ヴィちゃんだ!
池1

取材にいらしていたのはKTSアナウンサー小鍛冶さんでした!
池5
撮影の様子は2月7日(火)に放送されるそうですよ~お楽しみに!


さて、撮影には隼人は登場しなかったのですが、撮影の後に…!じゃじゃん!
IMG_8299.jpg

撮影に参加して下さった皆様に写真撮影会を楽しんでいただきました
グッズの販売会も行いましたよ~~。
lake3.jpg
たくさんの方にご協力いただき感謝です!本当にありがとうございました!

ところで、皆様にエキストラのご協力いただく撮影がもう一回あります。
いよいよ明日になりました!▼

********************************************************************
日時     2月4日土曜日 PM13:00
場所     指宿球場近く 潟山公園内フラワー公園
                    (通称:ひょうたん池公園)

--------------------------------------------------------------------
撮影内容  怪獣に襲われるシーンです。
登場キャラ つんつん イッシー コンコン

--------------------------------------------------------------------
※服にミッキーマウスや仮面ライダー等のキャラクターやナイキ等のブランド名が
大きくのっていると、著作権の関係で映像に出す事が出来なくなります。
なるべく無地の洋服が望ましいです。

********************************************************************


皆様ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします!!
では、明日指宿にてお会いいたしましょう~~ノシ


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pomco さま

おお、なにやら設定のせいで携帯からは画像が見れない状態だったようで…これは気付きませんでした~ありがとうございます☆早速おっしゃる通りに変更してみました。いかがでしょうか??見れるといいのですが~(*^^*)yuki

こんにちは!
最近、薩摩剣士隼人のファンになった指宿人です!
私は携帯から拝見しているのですが、画像をみることが出来ません(泣)

もしかしてなんですが、モブログの画像表示の設定を「携帯用に変換」にしていませんか?

これだと変なサイトの広告ばかりで、肝心の画像が表示されない場合があります。

出来れば「そのまま表示」に設定変更して頂けないでしょうか?

そうすると小さいお子様たちを持つ保護者の方も安心して携帯から隼人ブログを見せることが出来ます。

ぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。

ちゃうさま

個人サポーターの皆様に、事務局から順次カードを送らせていただいているようです☆こちらこそサポーターとしてご協力くださり本当にありがとうございます!今後とも応援よろしくお願いいたします!またコスプレして会いに来て下さいね~我々も楽しみにしています。yuki

隼&あかね さま

てっきり神戸に戻られたと思っていたので、あかねさんがロケに駆けつけてくださったのにはビックリしましたが、お会いできてとても嬉しかったです~ありがとうございました!にしても我々のマネをしている話、面白いですね~。イッシーやゆるキャラたちのマネならともかく我々のマネだなんて、笑ってしまいました。それだけ撮影というものが印象的で良い思い出になれたということでしょうか。そうだったら嬉しいですね☆次の帰省時にもまたお会いしましょうね!yuki

大阪の大ファン さま

県外にも隼人たちのPRにぜひ行ってみたいですね。お呼ばれしないかな?yuki

つんコン さま

そうですね、今の時代は見逃してもあとで見れたりしますものね~(そういう私もあとからネットでみたクチです)便利!yuki

ユーカリさま

お陰さまでたくさんの方々に応援いただき、ロケにもそれはもうたくさんの方々に駆けつけていただいて、感謝しきりです。

イケダパンコラボTシャツ当選したのですね!おめでとうございます。羨ましいなあ~何色でしたか?
ところでユーカリさまは最近ボッケモンは考えましたか?以前は楽しいボッケモン案をたくさん書いてくださっていましたよね。ボッケモン広場にもぜひ投稿宜しくお願いいたします。目に留まれば採用されるそうですよ!yuki

メガさま

見学にいらしたのですね~ありがとうございました!せっかくお越しでしたら参加くだされば良かったのに☆たびたびブログに書いていただいてるとのこと、ありがとうございます。今後とも応援宜しくお願いいたします!yuki

me☆karahamu さま

そうですか~。そういえば、この日は売店のお芋がたくさん売れたらしいとの情報も聞きました笑。お天気も良かったので湖畔で食べるときっと美味しかったでしょうね。私も食べたかった。。。yuki

南洋河童さま

指宿シーサイドホテルですか~、鹿児島市内在住なので私は存じ上げないのですが、こちらをご覧の方で指宿にお住まいの方~教えてください<呼びかけ yuki

ちゃうさま

指宿駅でのロケは朝早かったにも関わらず、参加してくださって本当にありがとうございました!うまく出来たかどうかに関わらず、楽しい良い思い出になれたら幸いですね☆駅での撮影分の放送は割と早い段階でありますので、どのようなシーンたったのかどうぞお楽しみに~。yuki

羅理 さま

こんにちは!入試はいかがでしたか?元気に臨めましたか。今日は8話もアップされていますので試験後の疲れをこれを見て吹き飛ばしてください笑!良い結果でありますように。yuki

me☆karahamu さま

そうですね~走ったり叫んだり、大変だったと思いますが、やはりたくさんの皆様と撮影するとワイワイと賑やかで楽しかったですね。お陰さまでいい映像が撮れたと思います。放送、ぜひ楽しみにしていてくださいね~!yuki

いにしゃるてぃーさま

撮影は意外に地味な作業で時間もかかります。この日も数時間かかったので最後はちょっと皆さんお疲れだったかもしれませんがw…お陰さまで楽しい撮影で締めくくることができました。ご協力本当にありがとうございました!いにしゃるてぃーさまも、いつも熱心に応援くださって感謝しております。放送は3月の最後の方になるかと思います。お楽しみに!yuki

Motchy さま

エキストラに参加してくださって本当にありがとうございました!
この日でクランクアップでしたが、最後は楽しくファンの皆様と撮影ができて良かったな~と思います。
つんつんとコンコンの気持ちの行方は…イッシーは…?どうぞ楽しみに!yuki

びっくり

びっくりですw(☆o◎)w
サポーターのメンバーズカードが届きました☆☆
1000円で名前のるだけでも嬉しかったのに、まさかのメンバーズカード。(^o^)/

ありがとうございます。
大事にします~。
さっそく飾らないと!!!!!

行きました~♪そして見ました~☆

ユキさんこんにちは(*^_^*)
先月の帰省の際は、イベント&ロケでお会いすることができホントに嬉しかったです☆☆☆そして、この指宿駅と池田湖のロケ!?当初25日の飛行機で神戸に帰ってくる予定を変更しての参加でしたが、雨での延期、子供の風邪や蕁麻疹などギリギリまで冷や冷やしながら!(^^)!なんとか気合いで参加することができホントに充実した時間となりました\(~o~)/
もう隼人&プロジェクトのスタッフの皆さんには本当に感激しきりでした☆☆☆ヘタレな息子はイッシーにガンビビりで、イッシー登場前からずっと泣き通しでした!迫真の演技となればいいんですが(*^^)?ロケで色んな風景を目にし、最後は隼人も登場ですっかりイベント気分で体調もよく帰ってきた息子は、踏み台に乗ってメガホンでエキストラさん達にシーンや注意事項を説明する監督さんのマネをしてます。。あの日1日で一番印象に残ったのが「走って気をつけて逃げて下さい!怖い怪獣です!!」っと、どうやらそこのようです(*^_^?
そして、お友達のお土産に買ってきた隼人シール!!昨日はお友達に配るのに「ここに並んで下さ~い。はい、ありがとうございました!」って、どうやらあの日のユキさんになりきっての手渡しの様子でした(*^_^*)子供の観察力や記憶力に驚きながらも、その視点がおかしかったりです(*^_^*)

本当に、イツモいつも隼人プロジェクトの皆さんには感動と感激しきりです☆☆☆より一層、隼人への愛が深まった帰省となりました\(~o~)/これからも、しっかり神戸から隼人を応援して、いつか神戸でも隼人のCMを見れるように頑張ります♪

今週末に、大阪の北新地駅で、南九州のPRイベントがあります。
是非とも隼人に飛び入り参加して欲しいです。
めちゃくちゃ話題になると思うのですが
いかがなものでしょう。

TVのニュースは見逃しましたが

KTSのホームページでニュースを見ました

インターネットはありがたいです

すごい人気ですね。

ユキさん
お久しぶりです ひさしぶりのコメントです。
指宿ロケには同僚も親子でいかれたそうで
このページのどこかに写っているって行ってました。
相変わらずの大人気ですね。
あ 今日帰宅したら なんとTシャツが届いていました。
つんつんパンと隼人パンのおかげです。

たまには隼人たちもゆっくり 温泉でもどうですか?

ニュースみたよー。

ニュース見ましたぁ!

盛り上がってますねー。
うれしいわぁ!!

先日のひょうたん池でのロケ。
見学しましたよー。
見ているだけでも楽しかったです。
途中で失礼しましたが、近くのこころの湯で
ばったり、小野様に会いまして・・
またまたうれしゅうございました。

あたしのブログでも、たびたび、取り上げさせていただいています。
これからも、応援しますよー。
きばぃがぁーー!

そうそう!

忘れてました(>_<)
ロケの日、池田湖前の売店に居られるお姉さま二人が撮影の様子をすごく喜んでまして、隼人さんやつんつんにまた会いたがっているご様子でしたよ!(^^♪☆

指宿温泉

指宿シーサイドホテルってまだあるんですか?
中学の時家族旅行で行きました。
みんなで行ったのはそれが最後だったような、、、。

一枚目の写真に温泉マークがありますが
そこから裸の人も飛び出て来たのでしょうか?

行きました

朝の指宿駅から参加してました。
イッシー登場にみんな大興奮。
でかいしw(☆o◎)w
すごく面白かったです~。
名残惜しくてずっと撮影見てたら、つんつんのかっこいいとこも見れてラッキーでした。
池田湖も行って、またまた叫びましたよ~。
家でも子どもたちが「イッシー」って叫んで、もっと上手に出来たのにって反省してるぐらい楽しい1日でした。
ありがとうございます。

イッシ―!!

イッシ―かっこいいですね♥
指宿の放送が楽しみです♪
スケールが大きそう!

入試の日、緊張でどうしようもなくて隼人ユーチューブで見てたら元気出ました♪
緊張を飛ばしてくれました!無刃剣十字丸とコンコンしっぽチョップとツンツンアタックで(笑)

いつも元気もらってます♪ありがとうございます●^ ^●

うわー!助けてーっ!(>_<)☆

池田湖ロケ、僕も行きました!(^^ゞ
楽しかったですね~!(^^♪
みんなで大きな声でキャーっ!助けて~!イッシ~ッ!(>_<)
集まったみんなが一つになった瞬間でした!(^^)/
こんなに楽しい撮影なら朝の指宿駅前の撮影にも行けば良かったと後悔です(>_<)
また追いかけられたい~っ!叫びた~い!(>_<)☆

そしてなんといってもイッシーがカッコいいんですよ!(>_<)顔、色、大きさ!見てるとワクワクしちゃいます!(^^♪
(ムムッ!(@_@)!良く見ると駅前エキストラの中に混ざって、たまらん三兄弟のたまおんが・・・そして池田湖ではイックンとシーチャンが・・・ゆるキャラ初のコラボ!?)
Motchyさんが言う様にホント本放送が楽しみです~!(^O^)/☆
隼人!きばれよ!イッシー!きばれよ!(^O^)/☆



楽しかったです~♪

僕も今回、こういうエキストラとしての参加は初めてでした!
撮影の裏側では本当にいろんなご苦労があるのだなぁ…と思いました。
そして我々も、この作品にエキストラとして少しでも携われたということに誇りを感じました!
黒豚ヴィちゃんのコス、載せて下さってありがとうございます~m(_ _)m
2月7日のスーパーニュースもチェックします!
本編のこの撮影の分の放送はいつになりますでしょうか~?
今から楽しみです!!

池田湖

池田湖ロケ参加させていただきました!!!
人生初エキストラ!とても楽しかったです。かつ,スタッフの皆さんが1シーン1シーンこだわりを持って丁寧に撮影に臨まれていた姿を見てさらに薩摩剣士隼人という番組のことが大好きになりました!放映楽しみにしています!!

ていうか,自分が写っていることとかよりもお話の展開がどうなるのかが楽しみです。応援しています!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
