スポンサーサイト


ひょうたん池のロケレポ♪

まいどユキです。

先日2月4日に指宿編ロケの続きを撮影いたしましたが、この日もエキストラの
皆さまにご協力のお願いをしておりました。当日、どのくらい来て下さるか未知数
でしたが・・・

今回も本当にたくさんの方々に来ていただきましたよ~~感謝!


来ていただいた方にお礼として新発売の「プリモゼパン」をプレゼントいたしましたが、
こちらは何とイケダパンのかたのご厚意で準備をしていただいたのです
本当にありがとうございました~~~!!m(__)m

↓これが噂のプリモゼ3食パンだ♪絶賛発売中です是非ゲットしてね
primozepan.jpg


さて指宿編には指宿を代表するキャラクターが勢ぞろい。
▼イッくん(青)&シーちゃん(ピンク)
▼たまらん三兄弟も参加(左のさんにん)!

まずは監督より撮影内容についての説明です。
hyoutan1.jpg

hyoutan2.jpg

さぁ撮影の開始です。まずは猛ダッシュ!!
皆さん走る走る
hyoutan3.jpg

ダダダダ
hyoutan4.jpg

皆さんの良い表情、押さえました!
hyoutan5.jpg

イッシーの前で一生懸命みんなで呼び掛けるシーン!
hyoutan6.jpg

hyoutan8.jpg

hyoutan9.jpg

hyoutan10.jpg

hyoutan11.jpg

hyoutan12.jpg

「コンコン…」この2人のシーンでこの日の撮影は終了。
この日撮影したシーンのストーリー展開、皆様放送を楽しみになさってくださいね
hyoutan13.jpg

撮影終了後は写真撮影会、グッズ販売会を行い、楽しんでいただきました
hyoutan7.jpg

IMG_8408.jpg

IMG_8485.jpg

hyoutan14.jpg

hyoutan15.jpg

お陰さまで、実はこの日でクランクアップでした
ご協力、応援、本当に本当にありがとうございました!!

薩摩剣士隼人は3月(全10話)でシリーズがいったん終了いたしますが、
これで終わりではありません。まだまだ引き続き楽しい企画を考えておりますので
今後とも応援宜しくお願いいたします

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーケさま

9話(指宿編)は、前編・中編・後編の3回放送で、3月4日以降に完全版としてアップします。10話も同じく指宿編で、こちらも前編・中編・後編の3回放送です。3月の最後の週が最終回になりますので、放送終了後に完全版としてアップします。(9話と10話はストーリーがつながっています。)補足情報でした☆どうぞ楽しみになさっていてくださいね~!yuki

ゆきさま☆業務連絡ありがとう♪

9話は前編・後編?と、言うことは10話が事実上の11話?
ごめんなさい。どうでも、いいことでしたね(^^;;

3/4以降ですね!了解しました。1日も早くアップお願いしますo(^▽^)o

ジーケさま

はじめまして!コメントありがとうございます。そして千葉から応援ありがとうございます!

薩摩剣士隼人は9~10話にかけて指宿編になりますが、3/4に9話後編が放送されますので、その後にひとまず9話がアップされる予定です。10話も引き続き指宿編ですが、最終回放送後にアップされます。楽しみになさってください。いつかぜひ、鹿児島へ遊びに来てくださいね!yuki

隼人旋風が千葉に招来!

はじめまして!隼人旋風が鹿児島県に縁もゆかりもない我が家に、舞い込んで来ました(笑)

薩摩剣士隼人面白いですね。鹿児島県に一度も行ったことありませんが、美しい風景、美味しい食べ物、鹿児島県の勉強になります。そして、隼人の大らかなキャラがとても良く描かれていて、イチコロでした\(//∇//)\

3月でいったん終了なんですね。残念です-_-b

指宿編はいつごろYouTubeで観れるのでしょうか?それが、知りたくてコメントさせて頂きました…(^^;;

薩摩猫さま

そうですね、つんつんは、たぶん、男の子かな?僕って言ってますしね~。もしや僕っ子だったりして。。。(--;)yuki

me☆karahamu さま

まだまだ風は吹かせます!いつも応援ありがとうございます。me☆karahamu さまも引き続き応援宜しくお願い致します!県内外に鹿児島風を吹かせましょう!yuki

みき さま

コメントありがとうございます!そうですね、3月いっぱいまではまだまだ残っておりますので最後までお楽しみください!その後も。。。まだまだ終わりではありませんよ!近々お知らせいたしますね!yuki

かずゆうさま

静岡から応援ありがとうございます!いったん今期シリーズは3月いっぱいで終了ですが、これで終わりではないのですよ~。まだまだ企画をしておりますので楽しみになさっていてくださいね!次回、実家に帰省されたときにイベント等でお会いすることが出来るといいですね。yuki

ところで・・・

ずっと疑問だったけど、

つんつんって男の子なんですか(??;

ツンは女の子なのに・・・(‐‐;

たぎる薩摩の風は吹きやまない!!☆

放送は一旦終わりでも、まだまだ新しい企画が続くということですので、みなさんまだまだ薩摩剣士隼人を応援して、たぎる薩摩の熱い風をビュウ~ビュウ~吹かせていきましょうね!(^^)/
みんなで作る県民ヒーロー薩摩剣士隼人!!
きばれよっ!!yukiさんの真似して ビュウ~ビュ~!!\(^o^)/☆

実家の両親から隼人の事を聞いて以来、楽しく見てました。3月で一旦終了ですか~…寂しいです('A`)でもまだ放送は残ってるのでそれを見るのを楽しみにしてます!

寂しいです。

3月で一度終了なんですね。
とても寂しい気持ちです。
実家に帰省していた時に放送が開始され、毎回楽しみにしていました。
静岡へ戻ってからはダビングしたものを繰り返し子供達と一緒にみて3歳の子供達は歌も完璧に☆
『ラーメンたもっど』など鹿児島弁も話すようになってきていたので…あぁあぁ残念。
また次の機会を楽しみにしています。
お疲れさまでした。

me☆karahamu さま

先日は参加してくださって本当にありがとうございました!今期は2クールということでいったん終了ではありますが、決してこれはお別れというわけではありませんので、まだまだお付き合いいただきたいと思います。今後も引き続き宜しくお願いいたします~☆ロケ、最後に皆様と和気あいあいと楽しく撮影出来てよかったです。風も強くて寒い中、こちらこそありがとうございました~~!yuki

のりりんさま

そうですか~、残念、旅に出てしまいましたか…。ダイサイゴーに出会うまでの道のりは遠いかもしれませんね。もしかしたら、食べ物をバックに忍ばせていたらひょっこり、戻ってきてくれるかもしれませんよ!yuki

ゆっき☆さま

わ、ごめんなさい当日バッタバタしてまして気が利かず(汗)遠慮せず話しかけてくださればよかったのに~ホントお話できず残念です…。でもお陰さまで、たくさんの方に協力をいただき、賑やかで楽しい撮影になりました~。また次回、イベント等でお会いした時は今度こそぜひ声をかけてくださいね(私、気が利かないもので、話しかけてくださると嬉しいです)今後ともよろしくお願いいたします☆yuki

ゆきりんごさま

先日のエキストラにご協力くださったのですね、ありがとうございました!風は冷たかったけど、お天気は良くてとてもいい撮影日和でしたね。時間が経つにつれエキストラの皆様がだんだん休憩タイムに入りだし、徐々に減っていたのには私も笑ってしまいましたがww皆様と楽しく撮影できて嬉しかったです。放送、楽しみになさってくださいね~。yuki

とりあたま さま

コメントありがとうございます。枕崎の次は指宿です。今から最終回に向けてさらに盛り上がりますので、もっともっと期待していてくださいね♪yuki

アフロさま

そうですね~、県下全部の市町村を舞台にしたいのはやまやまではありますが、2クールという限られた期間ではどうしても。。。が、これで隼人プロジェクト終了ではありません。今後の動きを乞うご期待!ということで、今後とも応援宜しくお願いいたします♪yuki

いにしゃるてぃーさま

この日もたくさんの方が応援に駆け付けてくださって…ありがたい限りでございました!いにしゃるてぃーさまもその節は応援に来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m今週はいよいよ9話、エキストラの皆様に応援を頂いた回も間近です。ストーリーも…どうぞお楽しみに!yuki

クリスタル。 さま

コメントありがとうございます!お陰さまをもちまして1期の撮影は無事終了いたしましたが、まだまだ隼人プロジェクトは終わりではありません。また、来月よりイベントも盛りだくさんで、登場する機会も増えますのでどうぞ楽しみになさってくださいね~。お知らせ欄、ぜひ目を光らせていてください!yuki

こんばんは!☆

そう・・誰が言った言葉だったか・・・、旅には始まりがあれば終わりがあり、それはまた新たな旅の始まりでもあるわけで・・・
クランクアップ!お疲れ様でした!m(__)m
そして3月でシリーズ一旦終了!。。。お疲れさまでした!m(__)m
なんだか、正直やっぱり悲しいです!(T_T)寂しいです・・・
でもでも!☆続く企画にいろいろ想像を膨らませては、妄想しては、気持ちも新たに目をハムにしてガシッ!と注目していきたいと思う目からハムでした!(^^)v☆
それでは、薩摩剣士隼人プロジェクトのさらなる高みえのチャレンジとますますのご発展と成長の旅を心からお祝いしてここにエールを送りたいと思います!
これからも皆さん、きばってねっ!(^^)/
薩摩剣士隼人第二期!楽しみに待ってま~す!\(^o^)/

(ロケ、楽しかったです~!(^^)/久々に童心に戻った様な楽しい時間でした!!素敵な時でした!!本当に本当にありがとうございました!!\(^o^)/ では!(^^)v☆)

つんつん旅に出たよ(再投稿)

指宿ロケで買ったつんつんストラップを妹にプレゼントしました。喜んでバッグにつけていたのですが、今日つんつんが紐から外れてしまって、見つからないそうです。妹はショックを受けながらも「きっとダイサイゴーを探す旅に出たんだね」って。

行きました☆

いきましたぁ
寒かったですがとっても貴重な経験が出来て幸せです息子(8ヶ月)も一度もぐずることなく頑張ってました(笑)
前のゆきりんごさんのコメントにもあったんですがどんどん人が減ったり、位置が変わったり、カットの声が聞こえなかったり…本当に面白すぎでしたスイマセン
またたくさんの方とお話しもできて楽しかったです
yukiさんに話しかけたかったのですが凄く忙しそうで断念しましたぁ

この日がクランクアップだったんですね
本当にあんな大変な撮影を毎回していたと思うと脱帽です
これからも益々期待してます

この日行きました!

風がびゅーびゅーの寒い日でしたね。
でもすっごく楽しかったです。
コンコンが大好きな私がコンコンちゃんちゃんこを
思わず購入してしまったくらい。(笑)息子3歳も
喜んできていますよ。保育園にも着ていくくらいです。

明らかに人数減ってますよー大丈夫ですか?休憩
入れましょうか?という監督さんが面白かったですw

とにもかくにも、こんこんとぎゅーできて、ものすごく
幸せな母なのでした。(笑)

お疲れ様でした

クランクアップお疲れ様でした。
枕崎編、クライマックスに向けて盛り上がる感もあり、プリモゼの歌でいつもと違った雰囲気もあり、楽しく見させていただきました。
次のシリーズ?も期待しております。

クランクアップか…

日置市あるかと思って楽しみにしてたのにないんですね(>_<)
まだまだ市町村ありますよ

ぜひ他の市町村のボッケモン見てみたいです!

第2シリーズ…作って下さい。
お願いします。

お疲れ様でした~

撮影無事にクランクアップ!本当にお疲れ様でございます~i-236
最終日も結構な人数だったんですね~i-237

今日の枕崎編も泣ける展開でした・・・i-241
今後のストーリーも非常に気になります!!

寒かったですね。。。

どうも、mixiではお世話になってます、クリスタルと申します☆

当日は風が強くて寒かったですね…(T T)

スタッフの皆さん、
シーズン1の撮影終了、おめでとうございます!!!
そして、本当にお疲れさまでした(^^)

これからも、隼人プロジェクトの皆さんの動きに目を光らせていきたいと思っております♪♪♪

子ども達が撮影に参加しました

私と妻は見物しながら写真を撮ったりしていましたが、途中で監督さんが
周りの人も出来たら参加してくださいとおっしゃられたので、私も途中から
イッシーよかったねーイッシーと叫んで汗をかいてきました。

次女(8才)はコンコンのシッポに触れてよろこんでいました。
長女(11才)はつんつん付近での撮影で、鼻の上の秘密に気付きました。
近くの小さい子がなんでしゃべらないの?と質問して、母親が困っていました。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
